株式会社エムズシステムサービス

全国対応 リモートサポートエムズのリモートサポートなら、ネット経由ですぐにトラブル解決!

サービス概要

パソコン操作でお困りではありませんか?
電話では伝えにくい問題がある時、この画面を見てもらえたら・・・と思ったことはありませんか?
リモートサポートは、お客様のパソコンの画面を専門オペレーターと共有することで、スムーズに問題を解決致します。
すべてのメーカーの機器が対象ですので、たらいまわしによるストレスもありません。

※インターネットに接続できていることが条件となります

  1. ソフトウエアのインストール・アンインストール
  2. WordやExcelの使い方がわからない
  3. メールが送受信できない
  4. エラーが消えない、何のエラーなのかわからない
操作トラブル

トラブル解決までの流れ

電話
1お客様からのご依頼の電話

まずはお電話でトラブルの内容をお聞きいたします。パソコンのメーカ、OS、エラーの内容など詳しくお伝えください。

見積
2問診による概算見積

トラブルの内容から御見積を提示いたします。初回お取引の場合は先振込でお願いしております。入金確認後、サポートの手順をご案内いたします。

オペレーター
3リモートで接続するための方法をご案内

リモートサポートはインターネット接続できる環境であれば対応可能です。接続方法も簡単なので、初心者の方でも安心です。

サポート
4サポート作業の開始

お客様のパソコン画面を共有し、問題点をご説明していただきます。あとは専門スタッフが操作し、問題点を解決致します。ご説明が必要な場合は、画面を見ながら、わかりやすくご説明致します。

作業完了
5作業完了後のご確認

リモートを切断します。切断後は、弊社からお客様のパソコンの操作はできなくなりますので、ご安心ください。

御見積のご相談・お問い合わせはこちら

作業料(税別)

リモートサポート料 2,000円(1回) + 作業料(区分詳細)

A区分
¥4,000
B区分
¥7,000
C区分
¥13,000
D区分
¥18,000
ソフトインストール メール設定 DVDドライブ不良 メールデータ救出
ウイルス対策ソフト導入 メール不通 USB不良 削除データ復元
プリンタ設定不良 サウンド不良
メールソフト不良 フォルダが開かない
プリンタ初期設定 メールデータの移行
プリンタサーバ設定

リモート保守定額プラン

サポート回数制限、追加料金なし。聞きたいことがたくさんあるお客様におすすめ。
1か月あたりPC1台につき¥1,000+周辺機器一式(プリンタ、ルータ)¥5,000 ※税別

ご契約は最低1年以上をお願い致します。
  ・リモートで障害が解決できない時は、お預かりして修理致します
  ・パソコンを弊社にお送りください(送料弊社負担)
  ・お預かりの修理につきましては、作業料と必要に応じて部品代が別途かかります


リモート保守サービスには出張訪問サービスは含まれず、障害発生時のオンサイト対応は別途となります。
定期的な出張訪問をご希望の場合は、出張付定期保守サービスもございます。

詳しくはこちらをご覧ください


お支払いについて

初回お取引の場合、先振込にてお願いいたします。入金確認後作業を実施いたします。


リモートサポート開始までの手順

あらかじめ事前にお電話にてリモートサポートご利用希望の旨をご連絡ください。

1. ホームページメニューの「リモートサポート」をクリック

手順①

2. リモートサポートの利用規約に同意する

手順②

3. 「ファイルを開く」をクリック

手順③

4. 下記の画面が出ましたらそのまましばらくお待ちください

手順④

5. 「許可」をクリック

手順⑤

6. リモートサポートが開始されます。

リモートサポート終了後(切断後)は、通常通りパソコンをご利用いただけます。



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