リモートサポートの利用規約

  • お客さまのご利用環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。
  • 機器、ソフトウェア、サービスの利用方法等に関するお問い合わせの場合、正規のプロダクトID、ライセンスおよびサービス契約を保有している必要があります。
  • 作業に必要なドライバソフトウェアまたはプリケーションソフトウェアのソフトウェアライセンスに同意し、お客様のパソコンへのインストールを承諾していただく必要があります。
  • 意図しない障害(ご依頼の障害以外の障害やファイル損失)については、当社は責任を負いかねます。
  • スポット対応で御利用のお客様は、作業終了後1週間以内にリモートサポート料と作業料を、弊社の指定する銀行へお支払いください。
  • 本サービスのご利用により、当社のオペレーターがお客様のパソコン内の情報を参照・閲覧する場合があります。なお、参照・閲覧した情報は、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
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