パソコントラブル、リモートサービスで全国対応!

パソコン買い換えサービス

HOMEサービス一覧全国対応リモートサポート

サービス概要

こんなことでお困りではありませんか?

こんなことでお困りではありませんか?
電話では伝えにくい問題がある時、この画面を見てもらえたら・・・と思ったことはありませんか?
リモートサポートは、お客様のパソコンの画面を専門オペレーターと共有することで、
スムーズに問題を解決致します。
すべてのメーカーの機器が対象ですので、たらいまわしによるストレスもありません。

※インターネットに接続できていることが条件となります。

こんなことでお困りではありませんか?

ソフトウエアの
インストール・
アンインストール
不要なソフトウェアがたくさんあるので整理したい、
新しいソフトウエアを導入したいが方法がわからない等。
WordやExcelの
使い方がわからない
印刷がうまくいかない、グラフがうまく作成できない、
◯◯がしたいけど、どうしたらいいかわからない等、
電話では伝えにくいご相談に。
メールの設定を
して欲しい
メールアカウントの設定、メールの振り分け設定、添付ファイルが開けない等。

トラブル解決までの流れ

スポットサービスの流れ

お客様からのご依頼の電話

[1]お客様からのご依頼の電話

緊急時のトラブル解決・データ資産管理・セキュリティーサービスの要請など幅広い分野まで取り扱っています。
まずはお電話をいただければ、柔軟に対応させていただきます。

 
問診による概算見積

[2]リモートで接続するための方法を電話で誘導

リモートサポートはインターネット接続できる環境であれば対応可能です。
接続方法も簡単なので、初心者の方でも安心です。

 
オフィスへ急行

[3]サポート作業の開始

お客様のパソコン画面を共有し、問題点をご説明していただきます。
あとは専門スタッフが操作し、問題点を解決致します。
ご説明が必要な場合は、画面を見ながら、わかりやすくご説明致します。

 
サポート作業の開始

[4]作業完了後のご確認

リモートを切断します。切断後は、弊社からお客様のパソコンの操作はできなくなりますので、ご安心ください。

料金

リモート保守定額プラン

1か月あたりPC1台につき1,000円+周辺機器一式(プリンタ、NAS1台、ルータ)5,000円
何回でもサポートが受けられます。

ご契約は最低1年以上をお願い致します。

  • リモートで障害が解決できない時は、お預かりして修理致します。
  • パソコンを弊社にお送りください(送料弊社負担)。
  • お預かりの修理につきましては、作業料と必要に応じて部品代が別途かかります。

スポット対応

リモートサポート料 2,000円(1回)(税抜き) + 作業料(区分詳細)

区分詳細

A区分B区分C区分D区分
4,000円
(税抜き)
7,000円
(税抜き)
13,000円
(税抜き)
18,000円
(税抜き)
ソフトインストールメール設定DVDドライブ不良メールデータ救出
ウイルス対策ソフト導入メール不通USB不良削除データ復元
プリンタ設定不良サウンド不良
メールソフト不良フォルダが開かない
プリンタ初期設定メールデータの移行
プリンタサーバ設定

お支払について

作業終了後、1週間以内に指定の銀行へお振込みください。

リモートサポート開始までの手順

あらかじめ事前にお電話にてリモートサポートご利用希望の旨をご連絡ください。

1. HPの「リモートサポートはこちらから」をクリック

HPの「リモートサポートはこちらから」をクリック

2. リモートサポートの利用規約に同意する

リモートサポートの利用規約に同意する

3. 「実行」をクリック

「実行」をクリック

4. 下記の画面が出ましたらそのまましばらくお待ちください

しばらくお待ちください

5. 「許可」をクリック

「許可する」をクリック

6. リモートサポートが開始されます。

リモートサポート終了後(切断後)は、通常通りパソコンをご利用いただけます。

「東京23区・都内近郊」訪問OK

サービス一覧

PAGETOP